ガス・電気全般に関して
西部ガスお客さまサービスセンター
[ガスについての受付時間・作業時間]
《ガスについての受付時間》
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00(日曜日・祝日除く)
《お引越し等に伴うガスご使用開始・停止の受付時間》
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日 9:00〜17:00
※当日作業の受付は全日16:00までです。
《お引越し等に伴うガスご使用開始・停止の作業時間》 全日 9:00〜17:00
※当日作業の受付時間を過ぎてご連絡いただいた場合は、翌日以降の作業となります。
※訪問日時等はご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。
※お引越し手続きはWEBでも受け付けております。
詳しくはこちらをご覧ください。
[電気についての受付時間]
月曜日〜金曜日
9:00〜17:45(祝日除く)
※ただし、停電など、電気の安全については、24時間365日受け付けております。
[ガス機器の故障・修理についての受付時間]
24時間365日
ナビダイヤル(*)をご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など) は092-633-2440へおかけください。
ガス供給再開お申込み専用ダイヤル
[ガス供給再開の受付時間・作業時間]
《ガス供給再開の受付時間》
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日 9:00〜17:00
※当日作業の受付は全日16:00までです。
《ガス供給再開の作業時間》
全日 9:00〜17:00
※当日作業の受付時間を過ぎてご連絡いただいた場合は、翌日以降の作業となります。
※訪問日時等はご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。
ナビダイヤル(*)をご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など) は092-633-2435へおかけください。
*ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。
ナビダイヤルは以下のように通話料金がかかります。
・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.35円)
・直収電話からの場合:3分10円(税込11円)
・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込11円)
<注意点>
・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。
・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。