HOME >> 株主・投資家の皆さまへ >> プレスリリース
西部ガスは、平成29年4月1日から、業務用の飲食店等のお客さまを対象とした「あきないプラスサービス」の提供を開始いたしました。福岡・北九州地区より順次展開してまいります。
「あきないプラスサービス」は、弊社がこれまで実施してきた業務用厨房機器等の修理や点検に加え、厨房内等におけるガス機器以外のトラブルに緊急対応するサービスです。
これは、弊社の都市ガスをご使用頂いている業務用のお客さま(主に飲食店等)に会員登録頂き、有償で「水まわりや軽微な電気設備」の故障等に24時間365日の受付にて、対応するものです。
なお、今後はガス機器の修理、点検と「あきないプラスサービス」を合わせて「あきないサポートサービス」として展開いたします。
弊社は、お客さまの快適なくらしやビジネスのサポートを行い、ガス・電気・くらしに関するサービスメニューの多様化を進めることで、「総合エネルギーサービス企業グループ」を目指してまいります。
以上