平成15年3月および平成14年度の営業実績 |
(1)お客さま戸数
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(単位:千戸) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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※四捨五入のため合計が合わないことがあります
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(2)単月ガス販売量(平成15年3月)
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(単位:百万m3) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※「その他」には公用、医療用が含まれます
※四捨五入のため合計が合わないことがあります |
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■販売量実績の主要因
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家 庭 用 | : |
2月下旬〜3月中旬の気温が低めに推移したことなどにより、4.1%の増加となりました。
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業 務 用 | : |
気温が低めに推移したことによる暖房需要の増加、および工業用、医療用の新規物件の獲得などにより13.9%の増加となりました。
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総販売量 | : |
以上の結果から13.2%の増加となりました。
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■対前年状況について
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家 庭 用 | : |
平成15年1月から3ヵ月連続のプラス |
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業 務 用 | : |
平成14年5月から11ヵ月連続のプラス |
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総販売量 | : |
平成14年5月から11ヵ月連続のプラス
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(3)平成14年度ガス販売量(累計)
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(単位:百万m3) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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※「その他」には公用、医療用が含まれます
※四捨五入のため合計が合わないことがあります |
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■販売量実績の主要因
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家 庭 用 | : |
需要期である冬場の気温が、前年同期に比べ低めに推移したことなどにより1.2%の増加となりました。
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業 務 用 | : |
工業用、医療用の新規物件の獲得などにより8.7%の増加となりました。
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総販売量 | : |
以上の結果から7.9%の増加となりました。
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