お申し込み・お手続き

電気をお届けできるエリアは
こちらをご覧ください。

お申し込み

ご契約内容の変更手続き

契約電流や電気の契約名義の変更など、ご契約内容を変更される場合は西部ガスお客さまサービスセンターまでご連絡ください。

電話でのお申し込み・ご相談

西部ガスお客さまサービスセンター

0570-000-312

受付時間
月曜日〜金曜日(祝日除く)9:00〜17:45

ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は、092-633-2440へおかけください。

ご契約に関する資料

西部ガスの電気に関する詳細については、下記の「電気需給約款」「重要事項説明書」でご確認いただけます。

  • ※ナビダイヤルについて
    ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。
    ナビダイヤルは以下のように通話料金がかかります。
    • ・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.35円)
    • ・直収電話からの場合:3分10円(税込11円)
    • ・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込11円)

注意点

  • ・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
  • ・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。
  • ・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。