西部ガスLINE公式アカウント LINEのID連携キャンペーン

キャンペーンは終了しました。



キャンペーン参加方法


スマートフォン以外でサイトを見ている方

以下のリンクから、
西部ガスLINE公式アカウントを友だち追加

友だち追加

上記二次元バーコードをスマートフォンで読み取ってください。
読み取っていただくとLINEアプリが起動し、西部ガス公式アカウントの
「友だち追加」ページが表示されます。

※二次元バーコードを読み取る前にあらかじめ「LINEアプリ」を入れてください。
※登録はスマートフォンのみとなり、フィーチャーフォンではご利用いただけません。

キャンペーン期間中に
マイページと連携してください。

連携の仕方

メニューの「マイページとIDを連携する」をタップ

LINE下部メニューのID連携バナーをタップ

マイページのログインIDパスワードを入力しID連携をタップ

連携完了画面が開いたら、ID連携完了です

マイページID・パスワードがわからない方

電話で再発行する

受付時間/9:00~17:00
月曜日~金曜日(土・日・祝日除く)
フリーダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話、海外からのご利用など)は、次の電話番号へおかけください。(092-283-5341

※西部ガスの電気契約者のみ対象です。
※ポイントの送付は11月下旬頃を予定しております。


よくあるご質問


マイページのIDとパスワードはどこに記載されていますか?

まだマイページに初回ログインをされたことがない場合、「電気の契約手続き完了のお知らせ」に記載されている初期ログインID・パスワードをご確認ください。(初回ログイン時に、ご自身でIDとパスワードを設定いただきます。)
「電気の契約手続き完了のお知らせ」を紛失された場合や、ご自身で設定されたIDパスワードがわからない場合は、「WEBで再発行する」ボタンから再発行いただくか、キャンペーン事務局(0120-034-059)までお問い合わせください。

WEBでパスワード再発行しようとしたが、エラーになります。

キャンペーン事務局(0120-034-059)までお問い合わせください。

契約者本人のLINEアカウントでなくてもマイページ連携はできますか?

契約者ご本人様以外のLINEアカウントでも可能です。
ただし、LINEとマイページを連携する際にはマイページのIDとパスワードが必要になります。
(WEBでパスワードを再発行される際は、ご契約時にお届けされた携帯番号・携帯電話が必要になります。)

エラーコード1と表示されて先に進めません。

マイページログインの際にパスワードを10回以上間違った場合、ロックがかかり「エラーコード1」と表示されます。
お手数ですが翌日の朝6時以降に再度お手続きをお願いいたします。
※23時~6時はマイページメンテナンス時間帯になります。

現在、ハガキで電気の検針情報を毎月受け取っています。
LINEとマイページを連携すると、どうなりますか?

LINEとマイページを連携してもそのまま届き続けますので、ご安心ください。

LINEとマイページが連携しているのを確認するにはどうしたらよいですか?

LINEのトーク画面下部にある「マイページとIDを連携する」をタップし、「お客さまはID連携済みです」と表示された方は、連携が完了しております。

このキャンペーンの賞品は、西部ガスのポイントサービスとは異なりますか?

今回のキャンペーンの賞品はLINEポイントですので、西部ガスのマイページで受け取ることが出来るポイントサービスとは異なります。賞品は、西部ガスLINE公式アカウントを通じて、11月下旬頃に送付を予定しております。


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LINEのID連携キャンペーン 利用規約


利用規約
(キャンペーン名称)
LINEのID連携キャンペーン

(キャンペーン実施期間)
2022年8月1日(月)~2022年10月31日(月)

(キャンペーンの対象)
本キャンペーンの対象は、以下の条件をすべて満たすお客さまといたします。
・西部ガスの電気をご契約中のお客さま
・本キャンペーン実施期間中に、西部ガスマイページとLINEのID連携をされたお客さま
※賞品送付時点で、西部ガスマイページの連携が解除されている場合、または西部ガスの電気の契約を解約されている場合は、対象外となりますのでご注意ください。
※本キャンペーン実施前からすでに西部ガスマイページを連携されている場合は、対象外となりますのでご注意ください。

(賞品)
LINEポイント200ポイント

(賞品の送付)
賞品は、西部ガスLINE公式アカウントから本キャンペーン対象のお客さまのLINEアカウントにメッセージにて送付いたします。
※賞品送付時点で西部ガスLINE公式アカウントをブロックされている場合は賞品が届きませんので、ご注意ください。
※賞品の送付は、西部ガスの電気の1契約につき1回までとさせていただきます。
※賞品送付時点で、西部ガスマイページと複数のLINEアカウントを連携されている場合は、連携日が最も新しいLINEアカウントに賞品を送付させていただきます。
※賞品送付時点で、本キャンペーン対象の条件を全て満たしているお客さまを利用規約に同意したとみなし、賞品送付対象とさせていただきます。

(賞品の送付時期)
賞品は、2022年11月下旬に送付を予定しています。

(LINEポイントについて)
LINEログインが必要です。システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。LINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
※LINEポイントは利用規約(https://terms2.line.me/pointclub_point_terms?lang=ja)に基づきご利用ください。

(その他注意事項)
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
当社都合により本キャンペーンの期間・内容を変更させていただく場合がございます。
送信いただいた個人情報は、本キャンペーンに付帯する業務、西部ガスグループが取り扱っている商品・サービスのご案内で利用させていただきます。

※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

受付時間/9:00~17:00
月曜日~金曜日(土・日・祝日除く)
フリーダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話、海外からのご利用など)は、
次の電話番号へおかけください。(092-283-5341