西部ガスLINE公式アカウントと西部ガスマイページ連携で選べるデジタルギフト300円分がもれなくもらえる!

キャンペーンは終了しました。


キャンペーン参加方法


スマートフォン以外でサイトを見ている方

以下のリンクから、
西部ガスLINE公式アカウントを友だち追加

友だち追加

上記二次元バーコードをスマートフォンで読み取ってください。
読み取っていただくとLINEアプリが起動し、西部ガスLINE公式アカウントの
「友だち追加」ページが表示されます。

※二次元バーコードを読み取る前にあらかじめ「LINEアプリ」を入れてください。
※登録はスマートフォンのみとなり、フィーチャーフォンではご利用いただけません。

キャンペーン期間中に
西部ガス マイページと
連携してください。

連携の仕方

メニューの「西部ガス マイページとID を連携する」をタップ

西部ガス マイページのログインIDパスワードを入力しID連携をタップ

連携完了画面が開いたら、ID連携完了 です

西部ガス マイページID・パスワードが
わからない方

電話で再発行する

受付時間/9:00~17:00
月曜日~金曜日(土・日・祝日除く)
フリーダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話、海外からのご利用など)は、次の電話番号へおかけください。(092-283-2739

※西部ガスLINE公式アカウントからお客さまの
LINEアカウントへメッセージにて送付いたします。
※西部ガスの電気契約者のみ対象です。
※デジタルギフトの送付は12月中旬頃を予定しております。


よくあるご質問


西部ガス マイページのIDとパスワードはどこに記載されていますか?

まだ西部ガス マイページに初回ログインをされたことがない場合、「電気の契約手続き完了のお知らせ」に記載されている初期ログインID・パスワードをご確認ください。(初回ログイン時に、ご自身でIDとパスワードを設定いただきます。) 「電気の契約手続き完了のお知らせ」を紛失された場合や、ご自身で設定されたIDパスワードがわからない場合は、「WEBで再発行する」ボタンから再発行いただくか、キャンペーン事務局(0120-034-059)までお問い合わせください。

WEBでパスワード再発行しようとしたが、エラーになります。

キャンペーン事務局(0120-034-059)までお問い合わせください。

契約者本人のLINEアカウントでなくてもマイページ連携はできますか?

契約者ご本人様以外のLINEアカウントでも可能です。
ただし、LINEとマイページを連携する際にはマイページのIDとパスワードが必要になります。
(WEBでパスワードを再発行される際は、ご契約時にお届けされた携帯番号・携帯電話が必要になります。)

エラーコード1と表示されて先に進めません。

マイページログインの際にパスワードを5回以上間違った場合、ロックがかかり「エラーコード1」と表示されます。
お手数ですが翌日の朝6時以降に再度お手続きをお願いいたします。
※23時~6時はマイページメンテナンス時間帯になります。

現在、ハガキで電気の検針情報を毎月受け取っています。
LINEとマイページを連携すると、どうなりますか?

LINEとマイページを連携してもそのまま届き続けますので、ご安心ください。

このキャンペーンの賞品は、西部ガスのポイントサービスとは異なりますか?

今回のキャンペーンの賞品はデジタルギフトですので、西部ガスのマイページで受け取ることが出来るポイントサービスとは異なります。賞品は、西部ガスLINE公式アカウントを通じて、12月中旬頃に送付を予定しております。

LINEとマイページが連携しているのを確認するにはどうしたらよいですか?

マイページのリッチメニューより、『西部ガス マイページとIDを連携する』ボタンを押してください。 連携が完了されている場合には、以下の画面が表示されます。 ※連携が未完了の場合には、連携画面へ進みます。



SNSでこのページをシェアする

LINEから参加! 
西部ガス マイページ連携キャンペーン

利用規約

LINEから参加! 西部ガスマイページ連携キャンペーン
<キャンペーン期間>2023年10月2日(月)~2023年11月30日(木)
<キャンペーンの対象>本キャンペーンは、下記の条件をすべて満たすお客さまを対象といたします。
・西部ガスの電気をご契約中のお客さま(2023年12月1日時点 で継続使用していること)
・キャンペーン期間中に、初めて「西部ガスマイページ」(以下、マイページ)と
西部ガスLINE公式アカウントを連携されたお客さま
※キャンペーン期間以前からマイページと西部ガスLINE公式アカウントを連携されている場合は、キャンペーンの対象外となります。
<賞品>300円分のえらべるデジタルギフト(AmazonギフトカードまたはPayPayポイント)
<賞品の送付>賞品は12月中旬を目安に西部ガスLINE公式アカウントから本キャンペーン対象のお客さまのLINEアカウントにメッセージにて送付いたします。
<賞品送付の注意点>
・賞品の送付は、マイページ1アカウントにつき、1回までといたします。
・賞品送付時点で、マイページと複数のLINEアカウントを連携されている場合は、連携日が最も新しいLINEアカウントに賞品を送付いたします。
・賞品送付時点で西部ガスLINE公式アカウントをブロックされている場合は賞品が届きません。
・通信障害等で当社からのLINEメッセージが受信できない場合は賞品が届きません。
・当社はいかなる理由があっても、送付した賞品の再発送はいたしません。
・当社はお客さまがご希望する別の方法(電子メール、SMS等)で賞品を送付することはできません。
<その他注意事項>
・当社都合により本キャンペーンの期間や内容等を変更させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費はお客さまのご負担となります。
・本キャンペーンで取得した個人情報は、本キャンペーンに付帯する業務、西部ガスグループが取り扱っている商品・サービスのご案内で利用いたします。
<賞品について>
・本キャンペーンの賞品は、「デジタル×ギフトセレクトサービス」を利用し、お届けいたします。
・ご希望の賞品を選択する際は、「デジタル×ギフトセレクトサービス」のサービス利用規約(https://about.giftcard.ne.jp/related_services/digitalgift/agreement/index.html)を承諾したものとみなします。
・賞品の交換有効期限は、発行日より3ヵ月です。お送りするLINEメッセージに記載しております。交換有効期限切れによる交換などの対応は一切行っておりません。
・「デジタル×ギフトセレクトサービス」からギフトを選択した後、交換したギフトの取り消しや別のギフトに変更をすることは一切できません。
<Amazonギフトカードについて>
・本キャンペーンは西部ガスによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受付しておりません。本キャンペーン事務局【0120-034-059】までお願いいたします。
・Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
<PayPayポイントについて>
・PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

受付時間/9:00~17:00
月曜日~金曜日(土・日・祝日除く)
フリーダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話、海外からのご利用など)は、
次の電話番号へおかけください。(092-283-2739