お申し込み・お手続き
電気をお届けできるエリアは
こちらをご覧ください。
お申し込み
ご契約内容の変更手続き
契約電流や電気の契約名義の変更など、ご契約内容を変更される場合は西部ガスお客さまサービスセンターまでご連絡ください。
電話でのお申し込み・ご相談
西部ガスお客さまサービスセンター
受付時間
月曜日〜金曜日(祝日除く)9:00〜17:45
ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は、092-633-2440へおかけください。
ご契約に関する資料
西部ガスの電気に関する詳細については、下記の「電気需給約款」「重要事項説明書」でご確認いただけます。
対象のお客さま
その他の資料、ご利用規約はこちら
- ※ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。
ナビダイヤルは以下のように通話料金がかかります。- ・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.35円)
- ・直収電話からの場合:3分10円(税込11円)
- ・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込11円)
注意点
- ・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
- ・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。
- ・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。