ヒナタくらしサービスご利用の流れ

STEP1サービスを探す

  • 提供する様々なくらしサービスから、ご希望のサービスをお探しください。
    その際、対応エリアもご確認ください。

STEP2ご相談・お問い合わせ(無料)

  • インターネット

    ご相談・お問い合わせ

    電話

    電話受付 9:00〜20:00(年末年始除く)
    水まわり緊急サービスは24時間365日電話受付

    • ※電話の受付時間とご訪問時間は異なります。

STEP3お打ち合わせ / お見積り

  • 担当スタッフからお電話にて内容確認、日程などの打ち合わせをさせていただきます。
    その後、担当者がお伺いし、お見積りいたします。

STEP4お申し込み

  • お見積りにご納得いただけたらお申し込みください。

STEP5サービス実施 / お支払い

  • 身分証明書を携帯した担当スタッフがおうかがいし、サービスを実施します。
    支払方法はサービス内容によって異なります。詳細はお問い合わせください。

STEP6作業完了後

  • 完了後のアンケートや定期点検など末永くフォローさせていただきます。
    (タイミングはサービス内容によって異なります。)