- ご家庭のお客さま
- すまいの悩み解決
- ヒナタくらしサービス
- サービスご利用の流れ
ヒナタくらしサービスご利用の流れ
STEP1サービスを探す
-
提供する様々なくらしサービスから、ご希望のサービスをお探しください。
その際、対応エリアもご確認ください。
STEP2ご相談・お問い合わせ(無料)
-
インターネット
電話
電話受付 9:00〜17:45(年末年始除く)
水まわり緊急サービスは24時間365日電話受付- ※電話の受付時間とご訪問時間は異なります。
STEP3お打ち合わせ / お見積り
-
担当スタッフからお電話にて内容確認、日程などの打ち合わせをさせていただきます。
その後、担当者がお伺いし、お見積りいたします。
STEP4お申し込み
-
お見積りにご納得いただけたらお申し込みください。
STEP5サービス実施 / お支払い
-
身分証明書を携帯した担当スタッフがおうかがいし、サービスを実施します。
支払方法はサービス内容によって異なります。詳細はお問い合わせください。- ※福岡・北九州のハウスクリーニング・家事サポートの利用料金の請求収納業務を(株)ベアーズに委託しています。
STEP6作業完了後
-
完了後のアンケートや定期点検など末永くフォローさせていただきます。
(タイミングはサービス内容によって異なります。)