西部ガスマイページ LINE連携ガイド

マイページとLINEを連携するとメリットたくさん!

マイページ未登録・
初めてのログインの方

まずはマイページへのご登録・
初回ログインをお済ませください。
- (A)電気を
ご契約中のお客さま - (B)都市ガスのみ
ご契約中のお客さま

西部ガスの電気のお申し込み完了時に、西部ガスマイページに自動で新規会員登録されており、お申し込みから約1週間で「電気の契約手続き完了のお知らせ」が届きます。

「電気の契約手続き完了のお知らせ」が届きましたら、下記ボタンより西部ガスマイページ ログイン画面にアクセスし、「電気の契約手続き完了のお知らせ」に記載の ■ 初期ログインID ■ 初期パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

都市ガスと電気の両方を
ご契約中のお客さまは「A」をご覧ください。
西部ガスマイページに新規会員登録いただく必要があります。
ご登録には、ご契約中の都市ガスの「お客さま番号」(9から始まる10桁の番号)が必要になります。毎月の「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」をご準備いただき、下記ボタンより新規会員登録へお進みください。

マイページご登録・初回ログイン後、
LINE連携へお進みください。


マイページご登録済の方

以下の手順で、マイページとLINEを
連携してください。
-
西部ガスの公式LINEアカウントを
友だちに追加する -
西部ガスLINE公式アカウントの
トーク画面のメニューより
「マイページとLINEの連携」をタップ
-
西部ガスマイページの
ログインIDとパスワードを入力し
「ID連携」をタップ -
完了画面が表示されたら、
LINE連携は完了です!
次回からは、ログインIDとパスワードをご入力いただく必要はありません。
ログインID・パスワードの
再発行手続きを行います。
下記にお電話いただき、マイページのログインID・パスワード再発行をご希望の旨をお伝えください。
キャンペーン事務局
- フリーダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話、海外からのご利用等)は、092-283-3149へおかけください。
ログインID・パスワードの
再発行手続きを行います。
「西部ガスの都市ガス」または「西部ガスの電気」にお申し込みの際に、携帯番号をご登録されていますか?
SAIBU LAND とは?

SAIBU LANDは、毎日のくらしが「ちょっと豊かに、楽しくなる」情報やサービスをお届けする、お得なマイルを貯めたり・使ったりすることができる無料の会員サービスです。
LINEでカンタンに入園(入会)することができます。
とは?











0120-573-087受付時間 平日 9:00〜17:00 (土日祝を除く)