- ホーム
- 業務用・産業用のお客さま
- 都市ガス
- 西部ガスでガス+電気!
西部ガスでガス+電気!
でんきのきりかえ。スマホでカンタンお申込みはコチラから!
西部ガスのでんきプラン
よくあるご質問
Q1電気の品質は変わらないの?
A1
電気の品質は変わりません
電圧・周波数は現在と変わりありません。
また停電が起こりやすくなることもありませんので、
今まで通り安心してご利用いただけます。
Q2停電のときはどうなるの?
A2
安全性はそのままです
電気の安全性は今までと同じです。
災害や事故などにより万一停電などの緊急の場合も、
送配電事業者と連携して対応いたします。
Q3初期費用や解約時の違約金は
発生しますか?
発生しますか?
A3
初期費用や
初期費用や
解約違約金は、ゼロ!
電気のお申し込みに必要な手数料は
一切ありません。
万が一の解約違約金もかかりません。
安心してご契約いただけます。
Q4電気料金の支払いは
どうなるの?
どうなるの?
A4
都市ガスと同じ
都市ガスと同じ
お支払い方法です。
西部ガスグループの都市ガスをご契約のお客さまは、現在ご登録のお支払い方法になります。
※西部ガスグループの都市ガスでない場合は「クレジットカード」のお支払い方法になります。手続きが完了するまではコンビニエンスストア専用の「払込票」を送付いたします。
Q5使用量のお知らせを
WEBで確認したい。
WEBで確認したい。
A5
会員制WEBサイト
会員制WEBサイト
「西部ガスマイページ」が便利です。
ガスと電気の使用量・料金、ポイント残高、
くらしに役立つ情報などをご確認いただけます。
お申込み・お問い合わせ先
当社の営業員が直接ご訪問して料金シミュレーション等を実施のうえ、
電気のお申込みを受け付けます。お気軽にご相談ください。
西部ガス長崎
TEL 095-827-8622
受付時間:平日9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)