お客さま満足向上を目指して

私たち西部ガスグループは
お客さま満足向上を目指して
真摯にお客さまの声に向き合い
サービス向上に取り組んでおります。

西部ガスグループのお客さまサービスの基本理念

西部ガスグループは、社員ひとりひとりの日常行動にお客さま満足向上の考えを浸透させ、あらゆる行動を「お客さま」の立場で考え、「お客さまにとっての価値は何か」を捉え、その価値を提供することによって全社的なサービス水準の向上を図り、真にお客さまに選んでいただける企業を目指します。

西部ガスグループのお客さまサービス行動指針

  • ■私たちは、お客さまの期待が何であるかを的確にとらえ、その期待以上に応えられるようにします。
  • ■私たちは、お客さまによって支えられていることを常に念頭において行動します。
  • ■私たちは、お客さまの声に真摯に耳を傾け、学び、成長していきます。

西部ガスグループのお客さまサービス行動宣言

  • 1.私たちは、お客さまに迅速かつ誠意ある行動でお応えします。
  • 2.私たちは、お客さまにプロとしてハイレベルな技術でお応えします。
  • 3.私たちは、お客さまの期待を上回るプラスワンサービスをお届けします。
  • 4.私たちは、お客さまの視点で業務のあり方を見直し、常に変革しつづけます。