- 企業情報
- お客さま満足向上を目指して
- 西部ガスグループの取り組み
西部ガスグループの取り組み
西部ガスグループでは、お電話やメールなどでいただいた、ご意見・ご要望・お叱り・お褒めなどの「お客さまの声」に耳を傾け、独自のシステム(SC-VOICE)で集約・分析し、業務改善やサービスレベルの向上に役立てています。
お客さまの声を活かす仕組み


- ※1 お客さまの声に基づいた改善事例は、HPを通じてお知らせします。
西部ガスグループでは、お電話やメールなどでいただいた、ご意見・ご要望・お叱り・お褒めなどの「お客さまの声」に耳を傾け、独自のシステム(SC-VOICE)で集約・分析し、業務改善やサービスレベルの向上に役立てています。
お客さまの声を活かす仕組み